ごはんとハンバーグが食べたい。


 日付が変わると同居人農夫(仮名)様がシチューをくれました。


 なんか日付が変わると食べ物もらえることが多いなと思いながらおやすみなさーい。



 起きました。お昼ごはんは小麦粉です。


 なんかよくわからないけど小麦粉を溶かして煮た例のやつです。


 しばらくは飽きないものだと思われます。


 なんか食感はおかゆなんですけどね。



 でも夕方、我慢ができなくなりました。


 ごはんとハンバーグが食べたい。


 と、そういう衝動に駆られました。


 とめられません。


 しかたなく外に出ました。


 で、買ってきたのがこれ。


 いやなんか野球が世界一になったらしくて割引で四百円だったんです。


 ごはんと一緒に食う。


 食う。


 でも食べ終えて冷静になったらどう考えても普通のハンバーグ買ってきたほうが安上がりだということに気づきました。


 パンにはさんで食べる用のハンバーグだからいまいちごはんには合わないっぽいしさ。


 つうかけっこう肉の量少ない。


 クオーターパウンドのダブルだから、300グラムいかないんだよね。