夜更かし二日目。

 gu123なのですが、現在、日本にはアジア文庫さんにニ冊在庫があるのみです。


 もう白石昇事務所にも在庫はありません。


 ええ、三年経過しアジア文庫さんで売れた分のお金で調子に乗っているわけですわたくしは。


 調子に乗って二次会になんか行っちゃったわけです。



 新宿歌舞伎町のど真ん中なのにお酒とかおつまみとか持ち込んでいい店です。


 調子に乗って韓国焼酎なんか買ってます。



 つうか四時過ぎまで飲んでます。


 四時すぎてみんなと天下一品でラーメンとご飯なんか食べてます。



 で、調子に乗ったまま自転車でうちに帰り爆睡。


 昼前に起きてカレー。


 そしてすかさず売上金で家賃を払います。


 そして夜もカレー食ってお出かけです。


 どう考えても食いすぎです。


 京浜東北線に乗って横浜の関内に行きます。


 午前零時少し前に一軒のライブハウスに着きました。