タイフェス2日目。

 あさ、昨日帰りがけにもらった残り物のガイヤーンを加熱します。


 でもレンジに入れすぎて硬くなっちゃいますせっかく昨日代々木で焼いたのに。



 でオープン前に電車で代々木公園へ。


 R−34 タイカントリーでずっと客引きです。


 ええだって今日は一日バイトだと社長が言ったのです。


 バイト料が出るのです。


 ですからプロとして鶏売りまくりなのです。


 仕事中にお酒とかごはんとかいただきながら客引きしまくります。


 もう写真撮る余裕もありません。

(でも撮ってネットにアップしてくれてた人がいたよ)


 店の前に立ってるのでもういろんな人がたずねてきます。


 マイミクさんとかツイッターフォロワーさんとかお友達とか去年二十年ぶりに会った幼稚園小中11年間一緒だった同級生とか外国映画の主演女優さんとか。


 でも一番びっくりしたのは元教え子


 去年小学校で教えてた元教え子です。


 春から中学校に進学した元教え子です。



 ああびっくりしましたですよ。



 まあでも中学校は楽しいらしくよかったよかった。



 時間切れまでひたすら売りまくり、ラスト20分は社長の指令により店の前で弾き語りです。


 ええ、ギター持って来いと言われてたんです。


 でもなんかもう他の店もすごいことになってるんで集客効果はぜんぜんありません。



 何とか完売できて撤収。



 新大久保に戻り昨日と同じホルモン食堂で打ち上げです。



 もう疲れたので飲みすぎて。



 ほとんど終電で帰ることになって。



 気がついたらホルモン食堂であまったジンロのボトル持って帰ってるし。




 持たせてくれた方どうもありがとう。


 誰なのか覚えてないけど。


 明日ゆっくりおうちで飲みます。