昼にモーニング。

 朝早いです。


 朝五時前にトーストなんか食ってます。


 電車も空いてます。



 東京湾岸もまだ暗いです。



 バスに乗って現地に入ります。


 仕事してたら次の現場に移動してくれと言われます。


 で、またバスや電車に乗ってひとり移動。


 次の現場まで時間があるので途中休憩をとります。


 無料のモーニングなんか食べます。



 さらに食べます。


 で、休憩終了。


 単線に乗り換えます。


 ちなみにこれ、メモ画像です。



 現地着いてまだ時間があったのでフードコードでお好み焼きを注文。


 いや失敗。


 焼いてくれるのかと思ったらとーんでもない。


 フードコートでお好み焼き頼むもんじゃないですね。



 で、三人で陳列やっつけてさらに移動。


 次は埼玉県内です。


 バスに乗り換えて現地に着きます。


 三人でこれもやっつけます。


 以上で今日の陳列終了。


 三ヶ所回って疲れました。


 電車乗って帰ります。


 リア・ディゾンさんが婚活をアピールしてます。



 乗り換えてうちに戻ります。


 いつのまにか剥げた中指の爪が伸びてきてました。


 そうめんいため食って寝ました。


 疲れた。