14日目・サラブリー県。

←13日目 / 15日目→



 徹夜してごはん食べて動画アップしてとかやってたら午後になりました。


 パンチップ・プラザに行ってSDメモリーを受け取り200バーツという大金を払います。



 で、ホワラムポーン駅に行きます。


 行って時刻表を手に入れるとなんか慌てて切符を買ってしまってます。


 行き先が何県なのかもわかりません。


 しかも切符買ってから乗り遅れたりしてます。


 きっと寝ぼけていたのだと思います。



 で、寝ぼけついでに降りる駅を間違います。



คนเก็บฟืน

 仕方ないので降りた駅で歌わせていただきました。



 というわけで今日は、


 サラブリー県、


 で歌いました。


 現在、全部で23県(23/77)になりました。



 そして今日使ったお金は268バーツ。


 SDメモリーの復旧費用がなきゃ68バーツでした。


 現在までの総額は5,424バーツ。


 ひと県あたりの平均は236バーツになっております。



←13日目 / 15日目→