公開だそうです。


 今回わたくしは一応、32日間でタイ王国77県中76県で路上ライブという企画をなんとか終えたわけです皆様のおかげですありがとうございます。


 路上でいきなり歌うという行為に最初から抵抗がなかったわけではありません。ほらあたしシャイだから。


 でもここ10年間以上もの間、路上での表現行為が自分に必要なのだというのは動かしがたい確信だったわけです。


 しかし必要だと確信していてもそう簡単に天下の往来で表現行為をするには気後れがいたします。歳も歳だし。


 そんな風に躊躇していたわたくしの背中を押してくれたのが代々木公園で繰り広げられていた皆様のパフォーマンスでした。


 いやもう躊躇してる場合じゃないと。


 しかも機材まで提供してくれると。


 ここでアクションを起こさなければ藝人として失格です。


 そうしてわたくしは代々木で路上デビューを果たすことになったわけです。


 というわけで、このたびわたくしの路上ライブ師匠といっても過言ではない侍チョップ!!の皆様のドキュメンタリー映画が公開されます。

 これ以上ないほど爽やかに暑苦しいことを今時めずらしくをまっとうに表現されているおにいさんたちですのでぜひ見に行ってみてください。


 東京にいたら行くんだけどなあ。

2010年11月6,7日(土日) 
入場16:30〜、上映17:00〜19:00
座談会19:00〜21:00 
高田馬場 BABACHOPシアター※行き方はこちら にて爆裂公開
http://www.babachop.net/index.html
上映&座談会料金 2000円

上映後に、「侍チョップ!!」メンバーと出演者、自分を含めた座談会
(お酒やソフトドリンク、軽いつまみなどはこちらで用意)を開きますので
希望者は気軽にドシドシ参加して、感想などを色々語り合い、是非とも友人として繋がりましょう!
※もちろん、観覧or座談会のみも大歓迎!

http://blog.livedoor.jp/majidegirigiri/archives/51781742.html