仕事と引き換えに犠牲になる何か。


 なんとか9時間かかって17単位仕事をすすめる。


 ちなみになんども言うようですがこの仕事、全部で400単位くらいあります。


 でも今日は9時間がっつりやれたので充実感でいっぱい。


 これでお腹いっぱいごはん食べれば朝までぐっすりなはず。


 てなわけで市場で買ってきた生花に手をつけます。




 菜の花三尺ささげニンニクの芽しいたけ。


 手をつけ調理開始してたら中国黒醤油の瓶が落下。




 ここで掃除のために結構なロスタイムを強いられます。


 しかし仕事が少しばかり進んだかと思うと貴重な調味料を喪失してしまうだなんて。




 でも気をとりなおして菜の花中心に炒めます。



(お徳用ボックス) サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん 5食パック×6個
(お徳用ボックス) サンヨー食品 サッポロ一番 塩らーめん 5食パック×6個
サンヨー食品
売り上げランキング : 171646


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ここでいただきもののサッポロ一番塩。




 普通にゆでて味噌を溶かしてごはんと菜の花メインの炒め物とサッポロ一番スープをぶっかけました。




 無駄に雑でボリュームだけはあるラーメンぶっかけごはんが出来上がりました。