にくにくおにくー。

 また昔の恋人と結婚寸前まで行く夢をみる。


 タイ正月に見た夢に出てきたひととは違うひと。


 なんかもう最近、昔の恋人と再び結婚寸前まで行く夢か、福島第一で働く夢の二種類しか見てないような気がする。


 いくら何でも夢見悪すぎ。


 ごはん炊けたので朝ごはん。


 茹で空芯菜小松菜卵のせごはん。
ผักคะน้าผักบุ้งไข่ต้มราดข้าว


 日本でユッケ問題炸裂してて猛烈に肉が食いたくなり市場に出かける。



 で、豚大腸と豚バラ、牛肉を百グラムずつ買ってきた。




 まず牛を焼いてごはんにのせる。
เนื้อวัว


 うめえ。


 次は豚バラ肉皮付き。



 これもごはんにのせる。
หมูสามชั่น


 うめえ。


 最後は豚大腸。



 炒めただけなのでまだちょっと固い感じがまたいいです。
ไส้หมู่


 うまいんですがお腹いっぱいでもうなにもしたくありません。