酒呑みてえ。


 酒飲みたいと激烈に思いながら寝る。




 起きたら酒飲みたいという気持ちは失せている。


 でもお腹が減ったので朝ごはん。


 こくまろ鶏肉大根空芯菜キャベツカレーライス。
แกงกะหรี่ไข่หัวไซเท้าผักบุ้งกะหล่ำปลีราดข้าว



 仕事しながら午後にお昼ごはん。


 またこくまろ鶏肉大根空芯菜キャベツカレーライス。
แกงกะหรี่ไข่หัวไซเท้าผักบุ้งกะหล่ำปลีราดข้าว


 すみません写真は撮りそこねました。


 これでカレーは終了です。


 さすが三食続けてカレーライスだとつまんないです。


 味はだんだん良くなっていくんですけどね。


 仕事してるうちに暗くなります。


 暗くなるにつれてまたお酒を飲みたくなります。


 お腹も減ってきます。


 しかたないので味噌汁を作って食べます。


 さらにごはんも炊いて食べます。


 お腹が満たされてもお酒飲みたい気持ちはおさまりません。


 結局寝つくまでずっとお酒のことを考えてました。