クイーンズバースデー。

whitestoner2005-08-13

 とりあえず午前バイクを借りて(無免許運転)ハッピーランド市場まで運転し(無免許だけど大通りに出なければ容認らしい)ジャスミンの花輪を買ってマダムに渡す。最近もうここ一ヶ月事務所に住んでる状態でいろんな事務所環境を乱したりしてるのだが、花輪で機嫌がよくなってよかったよかった。(ここまで十二日の日記)
 ところで今日、事務所でウドムさんと二人っきりになったので、今作ってるあなたの本の訳者あとがきに、ウドムはバカだ、っていうようなことを書いたけどいい? って聞いたら、笑いながら全然オッケー、だそうだ。
 やっぱりバカだこの人。