クーデター発生。


 来月からの職場お出かけ。でも人事担当の人がいなくて詳しいことがわからないまま二十分以内で仕事の内容を説明してもらい終了。

 帰りに書店に寄るとFIGARO japon voyage タイ特集号発見。うわさどおりウドムさんのアトリエ写真がとてもきれい。他のページをパラパラとめくっているとエロ本が紹介されていたので即買い。この雑誌、今までエロ本が紹介された中で一番きれいでおしゃれな媒体かもしれないと思った。


フィガロジャポンvoyage 夢見るタイ HC-MOOK (HC-MOOK)
フィガロジャポンvoyage   夢見るタイ HC-MOOK (HC-MOOK)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 とかなんとか思ってると夜、バンコクでクーデター発生。現地のサイトに行くが重くてつながらない。夜通しネットに張り付いて情報収集する。