カフェでチャイ。


 お友達がヒマだったのでお茶しました。

 自転車で行ったのです。

 今地図で見たらきっと10キロちょっとの距離なんだけどね。

 海沿いをサイクリングしようかと。

 でも5分で乗ってられなくなりました。

 国道207号線湾岸道路の傾斜が私の心臓と大腿筋を激しく直撃なのです。

 仕方なく歩いて登りました。

 登ったら下り。

 サドルに座ってるだけで自転車は進んでゆきます。

 結局身体動かしてたのは30分くらいです。

 これじゃ体脂肪燃えねえよ。

 で結局チャイなど飲んでお茶したあと車に自転車積んでもらってドライブなどいたしました。

 しかし自転車で下り坂下ってるときにジョギングしてるじいさんとママチャリこいでるじいさんにすれ違ったのですが正直負けたと思いました。

 ほんとに年寄りって元気ですよねえ。