彼女がいうことをきいてくれません。



朝ご飯はねぎとインスタントラーメンの調味パウダーかけご飯。


朝から小学校へ。

教室まで迎えに行って相談室で授業開始。

今日は漢和辞典の使い方を教えようと思ってました。

でも彼女は今日までに提出しなきゃならない社会の課題を持ってきました。

結局2時間、ふたりで課題を仕上げました。

彼女はわからない単語があると勝手にこれで調べはじめます。

その単語は入ってないと言っても調べるのやめようとしません。

データ作った本人がそう言っているのになかなかやめようとしません。

結局課題に2時間かかったので漢和辞典の使い方までは教えられませんでした。

でもまあ向学心が旺盛なのはいいことなのかもしれません。

単にパソコン触りたいだけなのかもしれませんが。


というわけで給食食べて帰りました。



おいしゅうございました。