白鳥タワーカレー手羽元。


けっこう時間がかかったので家に帰ることもできずそのまま田町へ。


途中で皇居の脇を走ります。


皇居のお堀には白鳥が泳いでいました。


19時からタイ字新聞を読む会の例会です。


今日はバイト先の同僚のタイ人女子とその友達が来ました。


ネイチヴに課題を読んでいただくのはぜんぜんちがいますやっぱり。


終わった後にみんなで富士そばにご飯を食べに行きました。


日本に来て五ヶ月のタイ人女子が食券制の飲食店にトラウマがあるらしいのです。


松屋に行って何がなんだかわかんなかったらしいのです。


だから富士そば


で、カレーを注文。


タイ人と一緒だからついついこのように。


今日は二回目だな外食。


どうかしてるな俺。


皆さんと別れて一人で自転車こいで帰りました。


東京タワーの脇を通りました。


なんかもう全身へとへとです。




家に戻ると同居人(農夫)からご飯と秋刀魚と大根おろし手羽元をいただきました。


おいしゅうございました。