バングラデシュフェスティバル。


朝起きてバスルームで頭を剃る。

剃りまくる。

剃れない。

髪の毛が勝ちまくり。

つうか安いT字剃刀はすぐに目が詰まってめんどくさい。

頭を傷だらけにしながら出発。

駅まで行って電車に乗る。

久しぶりの電車。

原宿まで超はやい。

すげえ電車って自転車よりも速いんだ。

すっかり忘れてたよ。


今日は代々木公園のフリマに行くのです。

メーとバイト先の女子二人の独身女性三人とフリマです。

男子も二人連れてきました。

あたしのインタビューした人と、昨日の断髪式にも来た二十歳の男子。

トリプルデートですたぶん。

そういうことなのです形式的にはたぶん。

代々木公園ではバングラデシュフェスティバル開催中。


ステージではバングラデシュと縁もゆかりもないであろう芸人さんたちがネタをやってます。

ミック入来さんにフライヤーをいただきました。


バングラデシュと縁もゆかりもないどころか星条旗のベストを着てカラオケにあわせてステージを一人で駆け回り歌う姿がある意味すごく衝撃的でした。


頭が外から中から痛み出したのでフリマで100円の帽子を買って、それから路上の侍チョップ!!さんたちに挨拶してから帰りました。