歌舞伎町で義理を欠いては生きていけません。


西澤さんのパワーをいただいたせいか新大久保の店でのビラ配りはえらく好調。



一時間で100枚以上配る。

しかも配ったばかりのビラを持ったお客様が何人も入店し、ランチを食べてくださいました。


なんかぼくもご機嫌でまかないを食べます。


カレー汁。


そうめん。


焼き飯。



あ、ちなみに今日は注文とるときミスしました。



悲しげにこのカオマンガイがカウンターに乗せられていたのは私のせいです。

反省のためにここにさらしておくことにします写真を。


午後三時に終了。


うちに戻ってたら社長から電話。

今日夕方から歌舞伎町の店のほうを手伝ってくれとのこと。


あら。

ひさしぶりに水商売なわけね。


すぐに出動です。


夕方お店について床掃除とグラスとかお皿を洗います。

なんか今日は昼からずっとグラスとかお皿洗ってます。


三時間で終了。

社長からまかないとして牛ひき肉のバジル炒めとエビさつま揚げかけごはんをご馳走になりました。


ところで、この店にはいろんなママさんがお客さんを連れてきたりお店を手伝ったりしてくださるのです。

で、ママさんは全員、私をかわいがってくださるのです。

エサを与えたりしてくださるのです。

いつもお世話になっているのです。

ママさんと言っても皆様私より10歳以上も年下ですが。


で、今日はママさんからお願いされました。

女の子のバイトを紹介してほしいそうです。

ママさんの店で働いてほしいのだそうです。

日本人でもかまわないのだそうです。


ママさんはエステのお店だとおっしゃいます。

ああそうですか紹介しておきますといい、お店のサイトのアドレスをもらっておうちに戻ってアクセスしてみました。




ねえママ。




お店って……。




このサイトどう見ても風俗じゃん。




----[ここからPR]----

でも、紹介するといった手前紹介しないのはいつもお菓子とか下さるママ様に対して義理を欠くことになり、義理を欠くと歌舞伎町では生きていけないような気がいたしますので、こっそり紹介いたしますここです。

ステキなママさんたちとステキに働きたい女性の方は考えてみるのもいいかもしれません。はなはだ無責任ですが考えてみるといいかもよ。

とかいいながら自分でもなにいってんのかわかんなくなってきた。

あ、ちなみに前回のポッドキャストでお伝えしたとおり、社長がバンコクとパンガン島のマンションというかコンドミニアムというか買い手をさがしているそうです。300万円からだそうです。

ほしい方は連絡くだされば社長とつなぎますです。

さらにわけわかんなくなってますけど。

----[ここまでPR]----


ああすっきりした。

義理を果たすと気分がいいよね。




でもなんかこのブログの空気が自分でも読めてないような気もするけど。


いつにもまして読めてないよね。