グロとホラー。


午前中講義。

彼女は思いっきりタイ人的特性を持つ小学生らしく、ホラー映画とゲテモノ食いの話が大好きです。

それらの話に私を引きずり込もうとします。


ちなみに今日の私に対する宿題。


この映画を抑えとけと。


わかりましたとホラーやグロな話を振り切りつつ私は算数の問題を解かせます。

日本の歴史も読ませます。

漢字辞書と国語辞書はほとんど実用レベルまで使えるようになってます。

これからさらにどこをレベルアップさせようかと考えているところです。



で、今日の給食。


この給食一食分が昨日の鶏足カレー四人前よりも高いという事実を考えるとなんか微妙。


帰ってきて今日の夕食。


ほうれん草と大根の葉っぱのお好み焼き。

予算40円くらい。

微妙な味。


なんか食事とそれにかかったお金の関係っていろんな意味で微妙だよね。

何をいまさらって感じもするけど。