人身売買妄想。


朝ごはんにゴーヤ豚挽肉詰めスープを食べました。

ぽんた様にいただいたゴーヤですどうもありがとう。


そして買い物をすませ集合場所に向かいます。

朝九時半に東京からバスに乗せられました。

三十人くらい一緒に乗せられました。


それから高速に乗ります。


バスは静岡を通ったようです。


バスの中ではのり弁をいただきました。


買ってきたパンも食べました。




のり弁があまったのでふたついただきました。




東京に着てからはじめて食べるオリジン弁当です。


ああこれがオリジン弁当なのかと思っておりましたら名古屋に着いたらしく、とある施設でバスは停まりました。


そこは、健康ランド


夕方六時まで三時間ほどここで温泉に入ってゆっくりしろということらしいです。


身体を清めろということらしいです。


いろんな種類の風呂につかりながら、もしかしてこれはこの30人がきれいにして性奴隷としてどこかの有閑マダムたちに売られてしまうのではないかと妄想いたしました。


だって仕事の内容は肉体労働なんですから、直前に身を清めてもしかたがないと思うのです。


どんなマダムたちが僕たちを待っているのだろうと妄想を継続しながら私はしばらくぶりの湯船を一時間以上たっぷりと堪能いたしました。