自分にもエサを。


朝のホワイトボード。





そうですぼくは最近めっきりこの家の流しの三角コーナー担当なのです。


命令されているわけではないのです。


自主的に庭に埋めに行くのです。


その結果こうなるのです。



しかし赤くなるまで待てずにすでに何個か青いままでかじったりしてるんですけどこのこらえ性のない性癖はどうにかならないもんですかね?


で、今日は3時間目と4時間目に授業。


彼女の機嫌が悪いのです。


勝手に問題解き始めて、ぼくに解いてる問題さえ見せてくれないのです。


これはきっと移ろいやすい乙女心ということで放置しておくことにしましょう。


でも、どちらかといえば放置されてるのはこっちのほうなんですが。



というわけで給食です。



揚げたごぼうっておいしいよね。



ミミズだけではなくたまには自分にもこのくらいのエサ与えないとやってらんないな。