バイト先からのお知らせ。

 村上哲也(id:tetsuya_murakami)様とポッドキャスト収録後、餃子の王将で食事してお別れ。


 わたしたちふたりはこれからも王将を求めて生きてゆくのです。



 で、バイト先に寄ります。


 なんとなしにたまっていた皿を洗います。


 するとまかないが出てきます。


 カノムチーン、ナムヤー、すまし汁。



 あ、そうそうバイト先からのお知らせです。


 五日からタイセレクト レストランフェア開催です。


 あと、来月タイフェスティバルに参加ですブースはR34だそうです。


 まかないご馳走になったのでお伝えしておきます。


 おなかいっぱいになって帰り道、ドクターペッパーなど飲んでしまいます。



 そして夕方。


 こないだの巨大ホウレン草の茎を刻みます。


 粉に混ぜます。


 揚げてかきあげにします。


 さらにカレーを煮込みます。


 スパイスは当然、買ったばかりのパキスタン製。


 小麦粉をちゃんといためなかったのでこんなダマだらけになりました。


 ナンみたいなものを焼いて食べます。



 というかやばいです食いすぎですねわたくし。