さようならあたらしいひと。

 朝から畑。


 かぼちゃの雌花がつぼみのまま枯れかけてたので無理やり受粉させます。



 朝ごはんはうどんを打とうかと思っていたのですが、包丁で麺の形に切る作業がすごくめんどくさく感じられ。


 で、こんな感じです。



 午前中、三月ごろに入居された下のベッドのひとが帰ってきます。


 三週間ぶりくらいに帰ってきます。


 よかったよかった生きててと東下様(仮名)と胸をなでおろします。


 で、新入居の人は引っ越されるそうです今日。


 というわけで引越し物品整理に伴い食料をいただきました。


 さっそく食います。


 ドライカレー。


 味噌ラーメンと蟹かま(焼いてみました)。


 夜もいただいた味噌ラーメンです。



 なんかでもさみしいですね。




 いただきものが食べ物だと食べたら消えちゃうからその人のこと忘れてしまいそうで。


 でもブログに書いちゃってるからいつでも思い出せるんですけどね。