なぜ行かなかったのか。


 タイ全国776県路上ライブツアーが無事終了して、なんとか日本語でのページも設置終了いたしました。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20101112/r1


 少しずついろんな方に見ていただいているようでありがたい限りです。


 で、たまに聞かれます。


 なぜ、776県なのかと。


 あと残り一県行ってこなかったのかと。


 いや基本ぼく安全第一で深南部3県は行くつもりなかったんです。


 でもノリで列車に乗っちゃったわけですよ当日の映像見ていただければわかりますけど。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20100917/jp


 ですんで深南部3県では泊まる準備してないわけです。


 一応二県も行くには行きましたが駅構内から一歩も出てないわけです。


 やっぱちょっと緊張感あるわけですよわたくしの映像では伝わりにくいですけど。


 要するにヘタレたわけです。他に優先すべき仕事がありますので。


 いやね、深南部3県については日本であんまり報道されてないから、説明してもその緊張感がなかなか伝わらないんです。


 で、最近素晴らしくちゃんと取材された動画を見つけましたので御覧ください。


 全部で三本あります。


 阿佐部伸一さんって方が作られたみたいですが、非常に分かりやすい映像になってます。





 はやく何とかなんないですかね深南部。