タンさんプロデュースのらーめんチャンピオン。


 朝7時前に帰宅。


 そして午後出動。


 バンコク都心に出動。



 らーめんチャンピオンに出動。


 タダ食いです。


 そうなのですいわば取材なわけです。


 このひとたちの企画なわけです。



 おいしグループのタン・パーサコンティー社長のご好意で取材を兼ねて食わせてもらえることになったから食いたいヤツはフェイスブックでいかに食いたいか主張した動画を送れと言われたので送ったわけです。


 その結果らーめんタダ食い戦士に選ばれたというわけですタイ人の中に日本人ひとりだけ。


 身に余る光栄です。



 というわけで午後から都心に出動。


 現地についたらなんか見覚えのある帽子かぶった男を発見。




 ウドム・テーパーニットさんです。


 うわ兄さん久しぶりつうかあけましておめでとうじゃないですか。


 ごあいさつすると、白石、これからタンさんとらーめん食うんだけど来ない? と言われます。


 いやぼくもこれから他のひとたちとごちそうになることになってるんです、とすかさず説明。


 つうかそんな落ち着かない場で食うのはどう考えても心の準備が要ります。

 全国のセブンイレブンに置いてあるこのふたりを前にラーメン食うだなんて。


 

 と、いうわけでタン・パーサコンティー社長トークショーのDVD及びVCD只今全国のセブンイレブンで絶賛発売中です。


 セブンイレブンで買うと携帯ストラップが付いてきます。


(ちなみにこのトークショー、当然のことながらプロデュースはウドム・テーパーニットさんです)




 というわけで日本のラーメン店でラーメン食うのは昨年5月17日の渋谷風龍以来です。


 全店まわってお腹いっぱいになりました。


 というか大勝軒なんて東京でも食ったことなかったぞ。


 どの店も美味しかったです。


 美味しそうな様子はフェイスブックで適当にこのあたりからご覧ください。