2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日までいけそうです。

朝からカレー。 グリコ 2段熟カレー 8皿分(4皿分*2パック) 辛口江崎グリコ 売り上げランキング : 54945Amazonで詳しく見る by G-Tools やはり二日目ですねカレーは。 なんか味が染みてると得してる気分になるし。 さてひたすら一ページずつ本を作ってゆきま…

それだけを心の支えに生きてゆく。

ちゃんと起きることができましたうれしいです。 ありがとうございます。 サンヨー食品サッポロ一番しょうゆ味1箱5食入×6袋サンヨー食品 売り上げランキング : 10686Amazonで詳しく見る by G-Tools 朝ごはんはサッポロ一番醤油味。 をカレー粉で炒めておかず…

盛り場路上でのカラミ。

アイリッシュパブというものでおともだちとおちあいます。 アイリッシュパブでは大音量で生演奏などやっておりました。 素晴らしい演奏でした。 演奏以上にボーカルのたぶんイギリス化アイルランド人女性とバイオリンのたぶん日本人男性とのカラミが素晴らし…

出たので出ません。

なぜかちゃんと朝目が覚めました。 朝ごはんも食べました。 日清 ラーメン屋さん函館しお5食パック 94g×5 (2入り)日清食品 売り上げランキング : 44271Amazonで詳しく見る by G-Tools 日清。 日清香味塩ラーメンにごはんぶっかけ。 仕事が歴代二位くらいのペ…

仕事が進んだ弊害。

頭の回転が止まらないのかまた眠れません。 頑張りましたが眠れないまま午前三時になりました。 仕方なく寝酒を買ってきます。 しかも、よりによってタイ焼酎40度セットを買ってきます。 酔っ払いながらひとりでいろいろしゃべったような気がしますが、あま…

都心深夜徘徊。

気がつくと午後三時過ぎ。 あわててごはんを食べます。 昨日買ってきたのこり二種類の野菜を全部一気に炒めて食べます。 仕事よりもまずごはんなところが根本的に間違っているような気がいたしますが、そもそも午前三時に焼酎蹴りこんだ時点で今日の敗北は決…

奇跡の回復。

昨日睡眠障害のドツボにはまったかと思いきや爆睡早朝起床。 窓ちゃんと閉めて寝たのが正解。 昨日は蚊に刺されまくってましたから。 仕事しながらさんま味付け缶ごはん。 ニッスイ さんま味付 EO6号缶ニッスイ 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る b…

仕事と引き換えに犠牲になる何か。

なんとか9時間かかって17単位仕事をすすめる。 ちなみになんども言うようですがこの仕事、全部で400単位くらいあります。 でも今日は9時間がっつりやれたので充実感でいっぱい。 これでお腹いっぱいごはん食べれば朝までぐっすりなはず。 てなわけで市場で買…

一時中断。

米が多過ぎたのですぐには炊けない。 竜田揚げを揚げ終え、野菜を炒めはじめたところで気づく。 とりあえず一時中断。

暴食暴飲で対抗。

午前一時から酢鶏、食いまくり。 鳥軟骨がツボ。 さあ寝るぞ、と意気込むが眠れない。 全然眠れない。 しょうがなくどぶろく寝酒。

睡眠障害真っ盛り。

結局朝まで眠れず気がつくと昼前。 とりあえず軽く朝ごはん。 いや、時間的に昼ごはん。 昆布佃煮ごはん。 で仕事午後仕事。 思うように進まないけど仕事。 寝てないのでほとんどうつらうつらしなかけら仕事。 そしたらいつのまに夕方。 スゲエお腹すいたん…

概算燃費。

結局四時間しか眠れず九時頃起床。 仕事しながらごはん。 おかずはいかの缶詰と、ニッスイ いか味付け 8号缶ニッスイ 売り上げランキング : 46040Amazonで詳しく見る by G-Tools 昆布。 【送料無料】高級昆布佃煮 200gx3袋山本食品有限会社 売り上げランキン…

寝る前ごはん。

おなかにもの詰め込んで、今日はちゃんと寝るのです。 明日こそ早朝から仕事なんです。 で、いただきものの日清。 これはじめて食った。日清 ラーメン屋さん横浜中華そば5食パック 86g×5 (2入り)日清食品 売り上げランキング : 18078Amazonで詳しく見る by G…

バンコク在住日本人の皆様にお願い。

おととい行ってきました泰国紀伊國屋書店様に。 泰国紀伊國屋書店様にはわたくしの本があります。 津波―アンダマンの涙白石 昇 めこん 2009-03売り上げランキング : 297352Amazonで詳しく見る by G-Tools これが棚に一冊だけあります。 あるんですけど。 あ…

いろいろブチブチとキレてます。

米切れてたので買ってきました。 五キロ107バーツでした。 前回に比べれば12バーツも高いです。 さて、 午後からの豪雨で屋外変圧器が爆音を放ち度重なる停電に泣かされます。 あまりに停電ひどかったので夕方雨上がり定期市場でししとう鶏肉人参玉葱を買っ…

もう外なんて出ない。

朝までぜんぜん眠れずほとんど午前11時めざめる。 やばい寝過ぎだ。 あわてて食事の準備しながら仕事。 昨日いただいた塩昆布とさんま味噌煮缶詰をおかずにごはん。 午後仕事しまくり。 しまくったのですが夜まで結局できたのは22。 現在トータルで42/400。 …

赤服デモは昨日だったみたいです。

一日間違えてた。 つうかなんでよセントラルワールドプラザからデモ開始らしいのにこの情報の出てなさは? ちなみに夕方セントラルワールドプラザに行ったら何もデモらしきものはなかったです。 youtube確認したらちゃんとやったっぽいんですけどね。

完全に予測ミス。

昨日から本のデータを作ってるんです。 で、つくりはじめた途端にパソコンがおかしくなります。 いつものように神から試練が与えられているのだろうとおもいます。 瞬時に心折れます。 でももう慣れてるんで心折れたまま作業は続けますけど。 で、作業してる…

昨日の名残り。

昨日一日中椅子に座ってたのでおしりが痛いです。 尾てい骨あたりが軽く炎症起こしてるような感じです。 ところで鶏肉の種類は人間にたとえて言うと欧米→アジア→アフリカの純に値段が高いみたいです。 昨日、市場の鶏肉屋ではじめて知りました。 黄色い鶏の…

またお呼ばれしました。

夕方またお呼ばれして都心に行ってきました。 COCAでタイスキをごちそうになりました。 富士でお寿司をごちそうになりました。 めくるめく都心の夜でした。 日付が変わる前におうちに帰って設備調整。 お部屋の真ん中にはまだ空芯菜小松菜にんにくの芽生花が…