歌舞伎町に始まり新宿二丁目に終わる。

 兄さんは起きません。


 ほっとくわけにもいかないのでそのまま店にいます。


 するとなんかタイ人の若いねえさんたちがお店に現れます。


 この店の若い従業員をからかったりしてます。


 なんかホストクラブみたいです。


 あたしもしかたがなくホストのヘルプみたいなことをやります。


 そのうち始発が走る時間になって兄さんが起きたのでお見送りして、しばらくしてから帰ります。


 朝の歌舞伎町は太陽がまぶしいです。


 気がつくと桜が咲いています。



 帰って寝て起きると新刊の配送です。


 それから夕方、我慢できなくなってラーメンなど買ってしまいます。


 さらにそのスープにすいとん状の溶かし小麦粉を投入して煮ます。



 そして夜になると新宿二丁目の朗読会にお出かけです。