2勝1敗4戦目。

 朝から畑に出ます。


 雨の中出ます。


 だってかぼちゃの雌花が開花してるんですもの。



 これまでと同様雄花のちんこおしべをぶっちぎって擦りつけぶち込んでやります。

 これまでの戦績

3戦目 ○ もうすぐこぶし大
2戦目 ● 腐って落ちた
1戦目 ○ すでにソフトボール3号球を超える大きさ

 しかしちゃんと種まいたやつよりすくすく育ってんのがすべて生ゴミから発芽したやつですからね。


 みなさまにアトランティックジャイアントのまぐわい受粉写真をお見せできる日はいつになることやら。


 お昼ごはんに卵とにんにくの葉とネギのチャーハン。


 ごはんと卵以外は畑からもってきました。


 夜ごはんはトースト二枚です。


 しかしよく降りますね、雨。