心折れました。


 よしこの故障したモニターをバイクタクシーとバスでITモールまで運んで修理を済ませ、同じ手段で帰ってきてやるぜタクシーなんか使わないぜ。


 と心に誓って昼頃におうちおうちを出たのはいいものの、バイタクさんたちがいる交差点につくまでになんかもう二頭筋がぷるぷるしてます。


 それでもバイクの後部座席で太ももに乗っけたらまあらくちんになりました。


 バスに乗ってもまあらくちんです。


 これは何とかいけるかも。


 とか思ったのが大間違い。


 バスを降りて地下鉄の入口まで歩き、地下鉄駅構内をエスカレーターで降りて昇ったときにはもう上半身の筋肉に乳酸大氾濫状態。


 すでに心折れてます。


 もう何店舗かまわって修理費用を比較することもなく言われたまま850バーツの修理費用を受け入れました。


 微妙に高いと思いましたが、心折れてるので致し方ありません。


 修理時間までビールを飲んでから修理済みのモニターを持って、付きそいに来てくださってたおともだちのうちにタクシーで向います。


 で、お酒とごはんをたらふくごちそうになりました。


 もうなんか疲労に心折れまくってますのでこころゆくまでまったりさせていただきました。


 いま日本の駅構内地下で宅配のバイトとかやったら腕が泣き出すな間違いなく。


 というわけでまったりたらふくさせていただきました。


 その模様は以下の動画でどうぞ。


http://www.ustream.tv/recorded/14667910
http://twitcasting.tv/whitestoner/movie/1573717
http://www.ustream.tv/recorded/14671844


 まったりだらだらたらふくなだけの映像ですので、ヒマな方だけどうぞ。