2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再提出に向けて。

会合を終えてタイカントリーに顔を出します。 お友達がいたので一緒にまかないを食べます。 クワクリン。 ゲーンソム。 よりによって辛い物を食いすぎました。 しかたなくタイカントリー閉店後にお口直しでのみに行きます。 おいしゅうございました。 いやな…

いったん提出。

もうとにかく作文を書くのです。 資料読みながら書くのです。 朝ごはんはたまごとトースト二枚なのです。 それでまた書くのです。 夕ごはんは納豆とマヨネーズ乗っけたトーストなのです。 それで作文を何とか仕上げて送信なのです。 それで夕方、なんか久し…

まだ読んでます。

朝ごはんはキウイジャムトースト。 二枚。 夕方のごはんは卵とじパスタ。 卵二個。 いつものドツボにはまってます。 書き直して資料読んで書き直して。 どうしてこうなんでしょうぼくはいつまで経っても。

満腹中枢をぶっちぎってみたい年頃。

朝から作文書いて資料検索しなおしてたらさらに読まずにいられない長文のタイ文資料を発見。 とりあえず朝食に大量のカルボナーラを蹴りこみます。 読んでも読んでも終わりません。 これ読んでも使えるかどうかわかんないのにやめられません。 あたま疲れた…

これはほとんどそうめん。

1.2ミリのパスタを茹で、冷凍したあと水分を搾り取った豆腐と卵を炒めて和える。 水分抜いた豆腐って、歯ごたえがなんかささみっぽいよね。 細いスパゲッティも見た目そうめんっぽいし。 今日も一日作文書いたり書き直したりしてました。

WBC世界フライ級タイトルマッチ亀田興毅×ポンサクレック・ウォンジョンカム。

タイカントリーの大きな液晶テレビで見せてもらいました。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す まずは俺様採点など。 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 亀田興毅 9 * 9 9 9 9 9 9 9 9 9 9 109 ポンサクレック * 9 * * 9 * * * * * * * …

ひきこもりました。

あさごはんにトースト二枚。 キウイジャムです。 夜ご飯は目玉トーストとキウイ。 同居別室の人からかつおをごちそうになりました。 一日中資料読んだり作文書いたり書き直したりしてました。

700円の補給物資。

朝からずーっとごはんも食べずにタイ文字を読みます。 夕方にやっとごはん。 最後の米型パスタです。 もう業務スーパーには置いてないのです。 夜、タイカントリーに同伴。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 社長がウーロンハイを…

まあいつもの回り道。

タイカントリーでまかないのつづき。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す カオモック。 食いきれなかったので包んでもらいました。 さらに歌舞伎町のコン・ムアンにカオ・モックを配達。 http://d.katy.jp/store/konmuang#store_det…

驚きの出前。

朝から作文書き。 なんかもうタイ語資料読みまくって自らドツボにはまりまくりです。 午後になってごはん。 パスタを炒めてみました。 夜になってタイカントリーに顔を出してみます。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 揚げ餃子を…

Yellow Fang日本公演。

見に行ってきました。 場所は渋谷の魚THEユニバース。 告知が急だったせいか、タイ人率高いです。 見るの初めてだったんですが、素敵なバンドでした。My space http://www.myspace.com/yellowfanglovesyou スペシャルゲストはmomokomotionさん。 この日はニ…

調べだしたらとまりません。

ライブが終わってDJタイムになったのですが、なんか心のガソリンが切れました。 つうか五反田であんだけ生中飲めば眠くもなるよな。 主催者の方がやさしく起こしてくださいましたが、あんだけいたタイ人女子のお客様がいなくなってます。 朝五時台の渋谷をひ…

五反田渋谷。

朝起きると強風です。 洗濯物が地面に落ちてます。 しかたなく洗いなおします。 むなしいです。 朝ごはんはマカロニとほんだしと卵。 味に収拾がつかなくなったのでマヨ。 午後まで作文仕事。 タイ語の資料集めたり読んだり。 お昼ごはんはマカロニにマヨ。 …

群馬のインド人。

今日は群馬で品出しです。 朝五時台にミートソースをこれでもかと蹴りこみます。 で、電車に乗ります。 座席が向き合うタイプの電車です。 二時間ほど爆睡したら群馬でした。 タクシーで現場に行きます。 お仕事に入ります。 ひたすら洗剤を奥から運びます。…

彼らはどこに行った?

今日はポスティングのお仕事です。 二度目のポスティングです。 一度目は神奈川県でした。 今日は山手線の内側です。 電車に乗ります。 現地に着いてチラシを2000枚渡されます。 これを夕方五時まで配るのです。 渡された地図のエリア内に配るのです。 最初…

初セルフ。

午後から派遣会社にお金をもらいに行きます。 ノリで床屋に入ります。 ちょうど心のカリスマ整髪師がいたので切ってもらいます。 絶妙なカット技術です。 その後講演会会場の四谷へ。 お友達がデジカメを売ってくれるというのです。 だからふたりでドドール…

ウティット・ヘーマムーン講演会 私はどこから来たのか、私はどこへ行くのか?

いやあ熱い方でしたウティットさん。 生い立ちから小説書き始めるようになったいきさつ、そして書きあがった作品の内容まで語りまくりです。 なんか今風のルックスの若手小説家って感じなのですが、語る生い立ちそのものが私小説的で、生い立ち自体もなんだ…